主に日本海若狭湾一帯をHGで磯釣りしています。トーナメントにも積極的に参加しています。


by kdmejina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
若狭湾の釣り
紀伊半島の釣り
遠征の釣り
トーナメント
その他
釣場紹介
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

計画は
at 2017-06-23 09:49
1/25.26 愛媛県由良半島
at 2017-02-01 09:58
10/24 沓釣行
at 2016-10-24 22:58
6/5 冠島釣行
at 2016-06-11 20:04
3/17 白木釣行
at 2016-03-21 14:41
愛媛県矢が浜釣行2
at 2016-03-01 17:31

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

10/31 かれい崎

台風の余波で波が心配でしたが
前日吹いた南風で越前はベタ凪・天気は曇り
浜ちゃんとかれい崎の磯へ行ってきました

10時前に到着してハマトレック号で出船しようとしたき時!!
浜ちゃんのロッドケースがない!
うっかり忘れたようで私が予備を持っていたのでなんとかセーフ>^_^<
港を出てすぐの地磯へ
a0120877_2234867.jpg

マキエをうつといきなりイワシが大縄飛びのようにじJUMP!
鈴木・平政・浜地系?
竿2本ほどの場所へ入れると25cm
餌取りはびびって沖へいかず
アベレージは25cm
遠投すると28cm~31.5cmまで良く釣れました
浜ちゃんも30cmを数枚釣ってました
a0120877_2234176.jpg

左右方面に向かって良い潮が流れてました
14時頃に潮がとまり
ダツが釣れたり
a0120877_2235713.jpg

雨も降りだし057.gif
沖もとうとう木っ端グレが釣れだす
夕方になると再びサイズUP
a0120877_22343789.jpg

初めての場所でしたが楽しいひと時でした
来週はG杯串本へ行ってきます。
使用しようとした穂先が折れたので早急に治そう(>_<)
脂のりも良くて美味かったです^^
a0120877_22345315.jpg


「餌とりが沖にいかず遠投で良型の釣り」
[PR]
by kdmejina | 2010-10-31 22:37 | 若狭湾の釣り