主に日本海若狭湾一帯をHGで磯釣りしています。トーナメントにも積極的に参加しています。


by kdmejina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
若狭湾の釣り
紀伊半島の釣り
遠征の釣り
トーナメント
その他
釣場紹介
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

計画は
at 2017-06-23 09:49
1/25.26 愛媛県由良半島
at 2017-02-01 09:58
10/24 沓釣行
at 2016-10-24 22:58
6/5 冠島釣行
at 2016-06-11 20:04
3/17 白木釣行
at 2016-03-21 14:41
愛媛県矢が浜釣行2
at 2016-03-01 17:31

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

FACEBOOK

FaceBooKも( `・∀・´)ノヨロシクです
[PR]
# by kdmejina | 2012-05-23 22:47

2012/4/24 白木

三輪くんと永坂さんとの3人で白木へ!
大本命の合崎周りは先客の為
箱グリへ
a0120877_19331837.jpg

チヌが濃い場所でさっそく永坂さんがヒット
以前右シモリでグレが湧いていた場所を三輪くんと30㌢並びに攻めるが無反応
日が登り少し水温が上がり沖目にポイントによさそうなポイントでポツポツヒット
永坂さんはその後ぐれの43㌢ゲット!
流行のヌーチー50UPも!!
a0120877_19323769.jpg

去年48㌢をGETした三輪くん今年も45㌢ゲット!合掌
a0120877_19434673.jpg

私は5mm足らずの39.5㌢!(むぎゅ~と伸ばして哀)
a0120877_1932120.jpg

30UPもそこそこ釣れてくれて楽しめました

いやぁ~今年の白木かなり激アツです!?

エサ取りでてきました ふぐ スズメ 
あと何日もつかな・・・
[PR]
# by kdmejina | 2012-04-24 19:35 | 若狭湾の釣り

29日

3/29 白木へ行くとゴロタ石が白波うってるので、船長にTELすると
NG!!
南風の予報が北風に・・・
立石に行ってワ❍メゲッツして帰宅しましたわ・・・
今シーズンの春グレ終了しました悲
白木のN船長談
「体調良くなったでるかも知れへんで~」
とのことでした。
a0120877_10585560.jpg





3/29 白木の磯へ行こうと思います

白木の春グレは水深が浅く、潮通しよく、海溝のある磯で40UPが釣れ出します

渡磯時に水温が10度でも日中には13度近くまであがるので、問題ない時期になったと思いますが

今日M船長と話す機会がり、今年は白木の渡船屋さんはなんと1件しか営業しないとのこと!

しかも8人前後しか渡せないようです!!

みさなん要注意です!


 
[PR]
# by kdmejina | 2012-03-27 23:31

2/12  三重県神前浦

帰りに亀山の『初音』にウナギを食べにいってきました(*^^*)
a0120877_13245421.jpg

これがまた旨かったです


魚釣は
オキアミの入れ食いで終了!
またリベンジいきますよ~(--;)
釣れないから面白い!
釣り最高!
a0120877_13421685.jpg

a0120877_13424974.jpg

a0120877_13432130.jpg

[PR]
# by kdmejina | 2012-02-11 19:21 | 紀伊半島の釣り